PMP®認定試験を受けられる方へご案内申し上げます。
現在、PMI® Webページの障害により、受験料のお支払いに関して正常にお手続きができない可能性がございます。
不具合が解消されるまでお手続きを少しお待ちいただきますようお願いいたします。(解消され次第、当ページにて続報をご案内いたします)
尚、試験料の支払い処理が完了されている方は、Eligibility Letter(受験票)のランゲージエイド(Language Aid)の指定が正しく設定されているか (日本語で受験される方はJapaneseが設定されているか) 必ずご確認ください。
試験料支払い時にランゲージエイドの「指定を忘れた場合」/「指定ができなかった場合」/「指定が正しく反映されていない場合」のいずれにかかわらず、試験当日にプロメトリック社の試験会場でランゲージエイド選択を変更することはできません。
ランゲージエイドが正しく設定されていない場合は 以下、アジアパシフィックサービスセンター カスタマーケア担当 に修正をご依頼ください。(日本語でのお問い合わせが可能です)
宛先: | PMI Asia Pacific Service Center PMI Japanese support様 (PMIアジアパシフィックサービスセンター ) |
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所在地: | シンガポール |
E-mail: | AsiaPAC.CustomerCare@pmi.org |
TEL: | +65-6496-5501 (国際電話のかけ方は、貴社内の規定をご確認ください) |
FAX: | +65-6496-5599 |
メールの本文には、以下を入れてください。
- ①お名前(フルネーム、英語表記)
- ②E-mailアドレス
- ③PMI ID(受験票にあるPMI IDENTIFICATION CODEのE以下を除く数字)