アサーションを応用して、ビジネスの関係をもっとよいものへ
現場の難局を乗り越える「伝える力」を身につけよう!
ビジネスではコミュニケーションの難関がたくさん持ち構えています。相手の要望に時には「NO」を伝えなければならないこともあります。上司に対して、お客様に対して、きちんとプロとしての意思表示がきるよう、伝え方を学び、よりよい関係を築いていきましよう!
ビジネスではコミュニケーションの難関がたくさん持ち構えています。相手の要望に時には「NO」を伝えなければならないこともあります。上司に対して、お客様に対して、きちんとプロとしての意思表示がきるよう、伝え方を学び、よりよい関係を築いていきましよう!
期間 | 1日 |
---|---|
取得PDU |
7PDU (Power Skills: 6PDU, Business Acumen: 1PDU) |
アサーション入門講座と応用講座はどちらからでもご受講いただけますが、「入門」→「応用」の順番でご受講いただくことをお勧めいたします。